2011年10月15日

関西3泊4日

写真.JPG
水曜日から移動して、まずナイターゴルフしました。

ナイターゴルフとってもおもしろいですよ。

ナイターラウンドレッスンとかも始めようかな!?

スコアは70のパープレーでした。

夜は距離感が難しくなる気がします。



それから移動して、兵庫でゴルフしてきました…

78でした。

風を読み間違えて、番手をミスってトリプルボギーとかあっただけでなく。

パットが「よく飛んでいました」

同伴競技者に「くにえだ君、パット攻めすぎ」と言われましたが、


攻めてないです(笑)




自分もゴルフするやっぱり楽しいですね!
posted by Mr.K at 22:30| 私の最新ゴルフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする