2011年04月17日

先輩のプロゴルファーです。日記の紹介です。

私が学生時代練習させてもらっていたゴルフ場で,
入れ違いに練習していた先輩のゴルファーです。

他大学の方ですけど,団体戦で当たっているはずです。


一昨年くらいのQT(ツアー予選会)で一緒にラウンドして交流させていただくようになりました。




最近中部学生ゴルフ連盟時代の人たちとよくお会いしたり,再開する機会がありますが,

初心者の頃に回っていた人たちが普通にプロになっているので,


例:
シード選手の上井プロが豪雨の中なのに,
一人だけ69で回っている試合で,

僕は110くらいのスコアだったし(僕らは2部校だったので同じコースを回っていただけですけどね)


昨年中部オープン優勝している梶本プロとは団体戦で3回くらい一緒に回って

…毎回「普通に」100ヤードくらいドライバーで置いていかれてました。)


現在の仲の良い
ゴルフのレッスン関係の仲間も学連時代からの知り合いだったりします。



そうやって考えると

『自分って知らないうちにレベルの高い環境でプレーしていたんだ〜』


と自分が恵まれた環境でゴルフを覚えていたんだと改めて感じました。

(学生を卒業してからも,5年いたゴルフ場でも先輩のプロに一杯教えてもらいました)






人との出会いが大事だと感じます。


紹介したい方は↓↓↓

プロゴルファー松本浩さん

 ゴルフばか日記

です。


とっても上手です,この前,名古屋の私がお世話になっている練習場まで来ていただきました,



皆様応援宜しくお願い致します。
posted by Mr.K at 23:01| 私の最新ゴルフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする