2013年07月02日

信念をゴシゴシとピカピカにする(秘密の15のキーワード)

久しぶりにブログを更新します。


突然ですが、

ゴルフと成功哲学にはものすごく関連性があります。

なぜなら
「ゴルフは原理・原則が作用する」
ゲームだからです。


というよりも、原理・原則は何にでも作用するのですが、
僕がゴルフが好きなせいで、
ゴルフの話に聞こえてしまうときが多いです(笑)

<原則>って何?

原則とはあなたが
「知っていても知らなくても関係なく働くものです」

蒔いた種がいつ咲くかはわかりませんが、
種を蒔かないと花は咲きません。

15mフックラインを
「強気に真っすぐ打てば」入ると思っていても、

ボールは左へ流れます。


上手く行っているときは「原則を味方につけています」

だからシンプルな方法になります。

原則に関するある15のキーワードをもとに、

ゴルフの話をまとめているので、

興味がある人は読んでみてくださいね。

ゴルフがシンプルに、もっと楽しくなりますよ(^o^)

フェイスブック個人ページ
(平成24年4月22日〜7月15日まで毎日
「成功の15のキーワード」に沿って投稿しています)

※ちなみに成功の15のキーワードは内緒です。
(お会いしたときに個人的に質問してください。)


このブログよりも最近はメルマガを優先して書いています。
(毎週月曜日、金曜日配信です)


ゴルフがうまくなる仕掛けを組み込んで文章を書いています。
http://www.ppglabo-92golf.com/mail.html


読者の方から、
毎日メッセージを頂けるので、
僕にとっても文章を書く励みになります。

みなさんゴルフが上達することを意識して、
これからも価値を提供していきます(^o^)


正直、初心者の方がこのブログを読んでも、

あまり理解できません。


ただ、後から「ジワジワ来ます」ので、

楽しんでいってくださいね。

お問い合わせ
http://www.ppglabo-92golf.com/contact.html
posted by Mr.K at 00:56| 私の最新ゴルフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする